2011年9月25日日曜日

博多 黒田商店 恵比寿店

今日は、久しぶりにもつ鍋を食べに!
もつ鍋大好き~(^_^)
一番行きたかったお店はお休みだったので、次ぎに行こうと思っていたお店へ。
まずはウーロン茶!
お通しには、揚げナスの白だし浸し。
美味しい~(^_^)
もやしナムルもとっても美味しいです♪
そして、まずは酢モツ。
さっぱりとしていて、美味しい(^_^)
久しぶりのレバ刺し!
名前は「ればてき刺し」ですが、同じ物だそう。
久しぶりで美味しい~!!
今日のモツ鍋は、塩味にしました!
こちらのモツはかなりぷりぷりで、すごく美味しいです。
出汁はさっぱりとしてしているけど深みのある味わいで、かなり気に入りました(^_^)
今度は他の味も試してみたいな。
こちらはハツだったかな?
焼いたものに、シンプルにレモンでも、タレでも、そのままでも(^_^)
最後は雑炊で。
全て残さず頂きました(^_^)
かなりガーリックがたっぷりでしたが、美味しかった!
こんな絵もありました。
いつも覚えたいのに覚えられない・・・

こちらのお店は安いのに美味しいという感じで、コスパの良いお店でした。
店内はキレイだけど、ちょっと雑多な感じ?
やっぱり一番は蟻月だけど予約なかなか取れないし、前回行った黄金屋は美味しくてキレイな店内(個室)だけど、思い立った時に手軽に食べに行くならこちらも良いかも。
駅からも近いし、安いし、モツが臭みがなくて美味しかったので(^_^)
でも、分煙ではありません。
一応それぞれの鍋の上に換気が付いているので、少しは大丈夫ですが☆
URL↑

0 件のコメント: