2011年9月13日火曜日

TORAYA CAFE

レッスンの後はお腹が空いたのでカフェへ。
今日はこちらで買いたい物があったので、ちょっと遅いけどランチも食べてしまおうと思って(^_^)
野菜のスープと全粒粉スコーンです。
ニンジンのサラダと卵のサラダ付きで、かなりボリュームたっぷり☆
飲み物はカフェラテにしました♪
デザートは、冷製プーアール茶風味の葛汁粉です。
こしあんをプーアール茶で割って、葛でとろみをつけた甘さ控えめのお汁粉です。
中に入っている白玉には、真ん中に黒糖が包んであってびっくりしました。
さくっとした食感が面白いです(^_^)
クッキーがついていました。

どれも素朴な美味しさで、でも何となく健康的な気持ちになるメニューです。
トラヤカフェのランチは前回に引き続きかなり気に入りました。
今後もまたお腹が空いたら他のメニューを試したいです(^_^)
のんびりとした雰囲気の落ち着いたカフェなので、一人でゆっくりしても、友達とおしゃべりしに来ても良いカフェだと思います。
URL↑

0 件のコメント: