2011年9月28日水曜日

HOT WATER BOTTLE // PAQUET / Hot-Water bottle cover

可愛いー!と思ってつい購入してしまいました。
白熊君です。
中には湯たんぽが入ります!
今年の冬はエコと言う事で、たくさんの種類がありました。
お腹に入れてみました。
うーん、すごくあったかい(^_^)
これから冬のお供に、大事にしたいと思います♪
追記:夫ちゃん命名、くまお。

下記抜粋:
PAQUET【パケ】とはフランス語で「包み」という意味です。
様々なバリエーションの中からお気に入りのPAQUETを見つけてください。
ゆったりとくつろぎながらエコライフを楽しみましょう。
湯たんぽからお湯がこぼれないように、しっかり蓋をしてご使用下さい。

2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

白熊くんめちゃめちゃ可愛い!(^0^)♪
こんなん湯たんぽだったら癒されるね~~(^-^)
だんだん寒くなってきたので、冬の準備を始めないとだねぇ。

*macha* さんのコメント...

>mikan様
コメントありがとう!
可愛いよね~♪♪ 
素通り出来なかったよ(>_<)
そうだね!
最近は扇風機をしまって、ヒーターを出してみたよ☆
風邪ひかないようにね~(^_^)