2011年9月24日土曜日

Keimmy closet

友達が、ネットショップKeimmy closethttp://keimmy.net/を始めました!
有限実行な彼女は本当にすごい!!
いつも努力を欠かさない人で、尊敬します。
いつでもスタイル良く、可愛く、情報通で、おしゃれで、気の回る素敵な女の子なので、良い物をたくさん紹介してくれると思います(^_^)
こちらのショップでは、女子向けな可愛いランジェリーや、ナイトウェアを扱っています。
しかも、かなりお手ごろな価格設定。
さっそく今年用にカラータイツを購入しました。
注文から支払い、到着までとてもスムーズでした。
丁寧な梱包もしてくれるので、今後も安心して購入出来そう♪
まだ始めたばかりですが、今後は品数も増えていくそうなので、チェックしていくのが楽しみです(^_^)
周りの友達にも紹介したいなあと思って了解を得たので、ブログにも貼り付けておこう。
これからも応援しています!
ショップURL↑
ブログURL↑

0 件のコメント: