2011年9月23日金曜日

MARNA(マーナ) 炒めてすくえるシリコーンスプーン 

最近、木ベラが食洗機で洗えないので、シリコン素材のものを探していました。
友達から、スコップ型だと、炒めたり、すくったり、盛り付けたり、と使い勝手が良いよと教えて貰っていたので、この形の物にしました。
色々探しましたが、マーナのものが一番好み。
これから活用していきたいと思います(^_^)

下記抜粋:
●傷つけない!汎用性が高い!ムダがない傷つけない!…つなぎ目のないシリコーン一体型
●汚れがたまりにくく、フライパンや、鍋を傷つけない
●熱に強くやわらかいシリコーンスプーンだから 炒め物やソース作りなど様々な料理に大活躍
●フチがスクレーパーのように使えるのでお料理を無駄にしません。
材質 ナイロン・シリコーンゴム
サイズ 約62×282×18mm(約84g)
耐熱温度 260℃
URL↑

0 件のコメント: