2010年8月21日土曜日

LANCOME ジェニフィック

最近デパートをうろうろしてたら貰った試供品がいくつかありました。
このジェニフィックはつけてすぐに肌の変化を感じられる美容液でびっくり!
これは毎日使いたい!と思ってしまいました☆
日本人向けに開発されたものだそうです。
追記:とっても気に入ったので、リピートしています(^_^)これは海外のは内容が違うそうなので、メイドインジャパンを確認して購入したいと思います。
 
下記抜粋:
発売以来、女性たちの熱い支持を得ている美容革新 ジェニフィック。
日本女性を夢中にさせる、その魅力とは。
肌の真髄から美しさの源が動き出す。解き放たれる若々しい輝き。
洗練されたキメ細やかなあの肌へ。
さらに、予想を超える反響に応え、待望の目元用美容液が新たに誕生します。
日本女性のためだけに、
日本独自のフォーミュラで開発されたランコム ジェニフィック まずは7日間お試しを。
ランコム ジェニフィックは、日本女性の熟練されたスキンケア習慣を考慮し、洗顔後すぐの完全にピュアな肌に使うことで、最大限の効果を引き出す日本独自の処方です。
http://www.lancome.jp/?utm_source=Googleadwords&utm_medium=cpc&utm_campaign=LCJ-CPC-201003&utm_term=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%A0&utm_content=aw010672
URL↑

0 件のコメント: