2010年8月26日木曜日

Estée Lauder Advanced Night Repair Eye Synchronized Complex

今日から、こちらのアイケアを使ってみる事にしました。
目の下のシワが気になっているのだけど、どこのアイケアが良いのか良く分からず・・・
とりあえず、今日は買うとおまけがついてくるのはここだけだったので買ってみました☆
おまけは美容液とマスカラのお試しサイズです。
さて、ここのはどうかな~??
少しはシワが薄くなってくれたら良いな~(^_^)
追記:目の下がしっとりしました(^_^)でもシワは無くならないなあ。あと、容れ物の形的に最後は少し取りにくかったです。他のも試してみてから考えようと思います。

下記抜粋:
アドバンス ナイト リペア アイ S コンプレックス
デリケートで、乾燥しやすく、ストレスを受けやすい目もとのために、リペア・テクノロジーのすべてを集約したジェルタイプの美容液。目もとをやさしくいたわりながら、みずみずしいうるおいとふっくらしたハリを与え、健やかに保ちます。

0 件のコメント: