2010年8月1日日曜日

SALVATORE CUOMO & BAR

最近家の近くにSALVATOREが出来ました!
さっそく夫ちゃんと一緒に行ってきましたが、お店は結構小さいです。
たぶん、今まで行った事のあるSALVATOREの中で一番小さい(^_^;)
 
まずは珍しい前菜を。
水ナスのグラナパダーノチーズ和え。
こちらは、生の茄子でした!!衝撃的でした☆
うーん、生でも大丈夫な茄子なのだとは思うのですが、硬いなあ~ゴリゴリするなあ、味が浸みてないなあ~と、あまり好みではありませんでした。
夫ちゃんも面白かったけど、すごく美味しいとは思わないかなとの事。

2つめは、鳥のカツレツ ケッカソースを。
ケッカソースと言うのを以前レシピだけ見て、食べた事が無かったので興味があたので。
でも、以前見たレシピではトマトとケッパーとバジルと・・・と他のも入ってたはずなんだけど、ここのはトマトだけでした。
でも、このカツレツがとっても美味しかった(^_^)
カリッと揚がっていたので、さくさくとしていました♪
 
最後にPIZZAを。
気まぐれピッツァです。
さすがピザ屋というだけあって、美味しいピザでした~(*^_^*)
ここはコストパフォーマンスも良いし、またちょこちょこ食べに行くと思う♪
 
新宿ではランチは食べ放題やってたけど、ここではやっていませんでした。
店舗によるんだなあ~☆

3 件のコメント:

Marianne さんのコメント...

わたしも少し前に銀座店に行ったよ(*^-^)
サラダとパスタとピザと、ワインをボトルでいただいちゃいました★

*macha* さんのコメント...

いいね~♪
結構美味しいよね(^o^)
一時期良く通ったんだ~☆

yanmaneee さんのコメント...

supreme clothing
longchamp outlet
yeezy
yeezy boost 350
supreme
hermes bags
balenciaga shoes
kevin durant shoes