2010年8月17日火曜日

三鷹 もつ鍋エビス

最近、家のエアコンが壊れて暑くてたまりません。
家にいると熱中症で倒れそうなので、料理も無理です(-_-;)
もちろん、大家さんからエアコンを新しくしてくれると連絡は来ましたが、いつになるのかまだ分からず☆
夜は眠れなくて大変です(;_;)
 
なので、夫ちゃんとのごはんを一緒に食べる曜日でも、ごはんを作れないし、この暑さの中では食べる気力も無くなるのもあって、外へ行く事に。
 
外なら、冷房が効いているので、熱い料理でもいいかも!
と言う事で、体力をつける為にもつ鍋を食べる事にしました。
ここは、初めて行くお店。

チョレギサラダ、納豆揚げ、手羽先、もつ鍋と注文。
時間がかかるかもしれませんと、店員さんが言っていたけど、びっくりするほど時間がかかった!
1品が出てくるのに30分・・・
しかも冷めてますが・・・
これはどうなのでしょう(-_-;)
せめて運ぼうよ・・・
 
と言う訳で、味に文句はありませんでしたが、あまりにも遅すぎて、次にまた行くかは謎です☆
お客さんも団体客と私達くらいだったのになあ。
店員さんは、キッチン2人にホール2人はいたのにどうしてだろう?
まあ、のんびり涼めたから良いけど。
 
でも家に帰っても暑いし、帰りにスタバで閉店まで☆
まあ、入店してから30分で閉まりましたが。
少しでも涼しい場所にいれて幸せでした(^_^)

0 件のコメント: