2010年8月19日木曜日

JEWEL OF INDIA 

今日は、夫ちゃんと六本木ヒルズで待ち合わせ。
お仕事が終わるまで、ヒルズでのんびりウインドーショッピングを楽しみました♪
欲しい物がまたいっぱい見つかったので、お金を貯めよ~☆
どうして物欲って無くならないのかしら??
 
今日は、会社の同僚がお勧めしてくれたインド料理のお店へ。
全品¥399だって!
もちろん、それ以外のメニューもあったけど、ほとんどここの中から注文☆
その方が小盛りで色んなのが食べれて楽しい(^o^)
 
・マンゴーラッシー
・マトンティッカ
・シークカバブ
・カチュンバルサラダ
・パニールティッカ
・マライカバブ
・キーマ入りナン
・チキンカリー
・サグマトン(ほうれん草とマトン)カリー
・タンドリーチキン
・チャイ
 
どれもとても美味しかったけど、マライカバブが特に美味しかった!
ナッツとスパイス入りのクリーミーチーズのチキンで、とってもしっとりとして柔らかい。
あと、パニールティッカは、自家製のチーズを焼いた物でした。
ティッカとは、ヨーグルトと香辛料に漬け込んだ物を串に刺し、タンドールと呼ばれる窯で焼いたものだそう。
もちろんカレーも美味しかったよ(*^_^*)
 
また行きたいな~と思うけど、帰り際に来月からお店の内容が変わりますとのこと。
インド料理と日本料理を出すのだそう・・・
うーん、せっかくの本格的なインド料理なのにもったいないなあ☆
どんな風に変わるのか、しばらく経ったら見てみたいかな。

0 件のコメント: