2010年8月7日土曜日

有限会社農業法人 清里ジャム  南アルプス プラムジャム

今日はチーズを買ったので、チーズに乗せる用のジャムが無かったので購入。
プラムのジャムって食べた事ない☆
食べてみたら、すっぱいジャムだった。
さっぱりとして、ほのかな甘みのもの。
 
チーズにはちょっと甘みが足りなくて合わなかったけど、パンに付けるとかなら美味しいと思う(*^_^*)
 
下記抜粋:
清里ジャムのnetshopがオープンいたしました。
「農家と一緒に安心できるジャムを」そんな願いを込めて、山梨県産のフレッシュな果物を中心に保存料 やペクチンなどはいっさい加えない糖分を控えたフルーツそのままのジャムを皆様のお手元にお届けしてまいります。
宜しくお願い申し上げます。

日本一のプラムの産地、南アルプス市のプラムを使用し、すっきりとした酸味のジャムに炊き上げました。
果皮の食感がくせになる赤色が美しいジャムです。
産地:山梨県南アルプス市
内容量:150g
原材料:プラム(ソルダム) グラニュー糖
保存料は一切使用しない安心・安全なジャムです。
開封後は、冷蔵庫で保存し、1〜2週間以内でお早めにお召し上がりください。

0 件のコメント: