2010年8月16日月曜日

GABAN スパイスドレッシング 黒ごまと黒胡椒

おうちのゴマドレが無くなったので、新しい物を買ってみました。
黒ごまと黒胡椒なので、ちょっと辛いかも?
まあ夫ちゃん用なので、辛いのも問題なさそう。
追記:胡椒はあまり感じずに、黒ゴマ味が強め。
でも、かけた時の黒というかグレーの色彩は、美味しそうな気にならないのでイマイチかも☆
次は買わない予定です。

下記抜粋:
コクにこだわったソースベースに「GABAN」のスパイスを効かせた全く新しいドレッシングです。
2種の黒ごま(ねりごま、すりごま)に黒胡椒を効かせた新しい味わいのドレッシングです。
豚しゃぶサラダやお肉のソテー、冷奴等幅広くお使いいただけます。

0 件のコメント: