2010年8月11日水曜日

金の蔵jr.

今日は友人と恩師とともに、噂の270円均一居酒屋へ行ってきました!
どんな料理なのか楽しみにしていたのですが、値段の割にちゃんとした量と味です。
ただ、全部冷凍っぽい感じでしたが・・・
でもこの値段なら、全然アリだし、良いんじゃないかなあと思いました☆
あ、でも飲み物は全部薄すぎてびっくりします。
あと、お手拭きがすごい薄くてびっくりでした!
 
コストカットの為か、全てオーダーは液晶から。
ホールは2、3人で、厨房は2人かな?
お客さんは多いのに、店員さんが少ないので、注文してもなかなか来ません。
まずはお通しで枝豆がきました。
まずは、つくね、鳥ももの焼き鳥。つくねには黄身が1つついててびっくり。
山盛り大トロサーモンハラスは、かなり少ない量でした。
チーズたっぷりマルゲリータは、割と普通に美味しかった。
大根とかつお梅のサラダは、意外と量が多くて満足です。
浪速の串カツは、ちゃんと写真通りの5本乗せに、皆で喜びました♪
唐揚げもボリュームがあり、これで270円なのか~と感心。
イカの丸ごと姿焼きも、小ぶりながらもちゃんと1匹。
当店自慢の出汁巻き卵は、レンジでチンしすぎたのか、端っこがパリパリとしてほどけてきてしまう状態でいまいち。
でも、これだけ食べて飲んでしても、1人2千円程度。
かなり満足感があるし、良いかも。
 
学生がたくさんいたので、店内はかなりうるさかったけど、居酒屋の頑張りっぷりに感心しました。
原価はどのくらいなのか気になってしまい、ついついそんな話をしてしまいましたが、皆また行っても良いねと好評でした(*^_^*)

0 件のコメント: