2010年8月5日木曜日

サントリー 黒烏龍茶 

油ものを食べたので、黒烏龍茶。
最近飲むようにしています。
効果あるのか良く分からないけど(^_^;)
 
このペットボトル、丸と四角のバージョンがあったのね!
知らなかった~☆
どっちが一般的なんだろう??
 
下記抜粋:
血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に
黒烏龍茶は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、 食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、 血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立ちます。
黒烏龍茶には、健康成分「ウーロン茶重合ポリフェノール」が豊富に含まれています。
ウーロン茶重合ポリフェノールは、茶葉に含まれるウーロン茶特有の成分で、脂肪の吸収を抑える働きがあります。
黒烏龍茶は、独自の製法により、カフェインなどの量を増やさずにウーロン茶重合ポリフェノールだけを強化。
だから苦み・渋みが少なくサッパリした後味で、どんな料理にもよく合います。
毎日の食卓に黒烏龍茶をどうぞ。

0 件のコメント: