2010年8月24日火曜日

墨繪 あんぱん いちじくのパン オレンジのパン

友達に勧められて買ってきました!
左から、あんぱん、いちじくのパン、オレンジのパンです。
夕飯にさっそく頂きました♪

あんぱんは、中の餡があっさりとして甘すぎずに、しかも大量に入っていて美味しい(*^_^*)
こんなに皮の薄いあんぱんって珍しい気がする。(フランスパンの生地らしい)
そして、ケシの実の量の半端なさ・・・
びっくりな美味しいあんぱんです。
 
いちじくのパンは、小麦全粒粉とライ麦を入れた生地に、マカダミアナッツを練り込んでいちじくを包み焼きだそうです。
かなりたっぷりのイチジクが入っているし、ナッツも多め。
ちょっと硬めのフランスパンみたいなパンで、今回の中では一番美味しかった!
私はスライスしてから、軽くトーストして食べるのが好きです☆

オレンジのパンは、オレンジピールの入ったパンです。
オレンジピールは内側の白皮を厚めに残してあって、食べた感じがします。
でも何よりも、切ってる時からオレンジの香りがすごい!
オレンジピールがゴロゴロ入っているからかなあ?
もちろん食べてもしっかりとオレンジの香りと味がして美味しいです。

ここのパンは何でも惜しげなく入っているのが良いです。
夫ちゃんも気に入ったみたいだし、また買いに行こうと思います♪
紹介してくれてありがとー(*^_^*)

0 件のコメント: