2010年8月22日日曜日

CHANEL ヴィタルミエール・エクラ・コンパクト

好きだったコスメブランドが日本を撤退し、地元アメリカでも私が使っていたファンデは廃止。
ここ何年かファンデ難民をしていましたが、やっと巡り合いました。
色んな物を試しては、夫ちゃんに見て貰いましたが、このファンデをつけていた日がダントツに好評でした。
ブラシとパフが両方付いていて、どちらでつけても良いそう。
もともとファンデはブラシでつけたい派なので、ブラシをセット♪
付属のベルベットのケースには両方セット出来るようになっていて、しっかり蓋が出来るようになっていました。
おまけで、バッジを頂きました☆
追記:とっても良いです(^_^)海外でも買い足せるのが嬉しい!今後もリピートしたいと思います♪♪
 
下記抜粋:
フラッシュのように光を集めて強く輝かせるピグメントと、レフ板のように光を拡散させるピグメントを配合した独自の成分が、肌に明るく美しい輝きをもたらします。
 
そして、ついでにこちらも。
美容液なんだけど、Tゾーンのテカリ防止に良いそうです。
着け心地もサラッとして良さそう。
こちらはとりあえずお試しでしばらく使ってみてから、常備するか考えようと思ってます☆

0 件のコメント: