2010年8月30日月曜日

Starbucks Coffee

ランチの後に、スタバへ移動。
友達のはハートのラテアートされてたので、可愛くて撮っちゃった。
私はいつもソイラテにキャラメルソースをかけてもらうのが好き♪

ここでも懐かしい話や、色々な話をしてたら、いつの間にか時間が!

彼女にかかってきた電話で時間がかなり過ぎていた事に気づいたけど、夕飯作るの大丈夫だったかな(-_-;)
うっかりでした☆
私も今日は夫ちゃんと夕飯を一緒に食べるので、慌てて帰りました。

久しぶりの再会だったけど、とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかった(*^_^*)
また近々会う日を楽しみにしてよ~♪

0 件のコメント: