2010年8月16日月曜日

ポッカ じっくりコトコト牛乳でつくる冷製ポタージュ

これは去年もその前の年も買いました。
写真撮ってなかったなあと思って、今年は撮りました♪
冷たい牛乳を注ぐだけなので、暑くてお湯を沸かしたくない日でも、美味しくポタージュスープを飲めるのが嬉しい(^_^)
以前は、3種類入りの箱を買っていましたが、今年は好きな味だけ買う事にしました(*^_^*)
 
下記抜粋:
じゃがいもと白ねぎのベースにチーズを加えて仕上げた、冷たい牛乳で溶かすだけで簡単に作れるまろやかで濃厚な冷製スープです。
素材と牛乳のコクのある味わいを楽しめます。じゃがいも具材入り。

甘みたっぷりのコーンの風味をブイヨンで引き立てた、冷たい牛乳で溶かすだけで簡単に作れる、なめらかで濃厚な冷製スープです。
素材と牛乳のコクのある味わいを冷たくおいしく楽しめます。あらびきコーン入り。

0 件のコメント: