2010年8月28日土曜日

The Fine Cheese Company  オリーブオイル&シーソルトクラッカー 

ちょっと素敵なパッケージのクラッカーがあったので買ってみました♪
Fine Cheese Companyだなんて、チーズ用に買うクラッカーには、とっても合いそう!!
調べてみたら、かなり美味しそう☆
食べるのが楽しみです(^_^)
追記:結構硬めの食感です。ちょっと厚めです。
クラッカー自体が美味しいので、そのまま食べても良さそう。

下記抜粋:
「ザ・ファインチーズカンパニー」は、英国の小さな都市・バースにあるチーズ専門店。
オーナー自らが各地を訪ねて選び抜いた手作り英国産チーズやヨーロッパ各国のチーズを取り扱っています。
そんな専門店が、チーズの味を引き立てるクラッカーを作りました。
 
チーズの特徴に合った食材をクラッカーに混ぜ、様々なチーズにマッチした商品の研究を重ねて出来た『チーズとパーフェクト・マリアージュのクラッカー」』 ベーシックなタイプは、一番人気です。
どのチーズにも合いますがパルメザンやペコリーノチーズがベストマッチ。
オリーブオイルが爽やかな香りとともに最上級のサクサク感を作り、シーソルトのツブツブの 食感が加わった絶妙なおいしさ。
原材料名:小麦粉、エキストラヴァージンオリーブオイル、酵母、海塩、膨張剤

0 件のコメント: