2010年8月24日火曜日

墨繪 (すみのえ)

今日は、今年SFでずーっと仲良しだった友達とランチに(*^_^*)
彼女のお勧めのパン屋さんにレストランがあると言うので行ってきました!

日本に戻ってまだ1カ月経ってないけど、もうすっかり日本にシフトできてるみたい。
久しぶりなのに、ブランクを感じさせない相変わらずの元気の良さで、とても楽しいご飯でした(^o^)
食べながらも、ついつい話に熱中(^_^;)

パン屋さんなので、もちろんパンは食べ放題♪
美味しいバケットでした。
白いのと茶色(麦?)のと2色あったよ。
メニューは二人ともお肉のコースを。
前菜の3種盛合わせ。
お肉は塩キャラメルソースと書いてありました!
でも、トマト・パプリカ・玉ねぎ・香草と刻んだ物が乗っていて、どちらかと言うとサルサソース?でも、ソース自体は甘いの。
不思議な美味しさでした(^_^)
食後は桃のシャーベットとコーヒー。
お腹いっぱいになるまで食べました~♪
 
帰りに彼女のお勧めのパンも購入!
こんな所に美味しいお店があったなんて知らなかったな~(*^_^*)
素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう♪

0 件のコメント: