2010年8月19日木曜日

ランチパーティー♪

今日は友人宅へ集まって、ランチパーティーです(^_^)
大人3人子供2人の5人で、楽しい時間を過ごしてきました♪
子供2人を連れてきてくれた子は、とても久しぶりだったので会えてとっても嬉しかった!
しかも、子供が可愛い~\(^o^)/
すごくなつっこい子達で、一緒に遊んでくれました♪
 
ランチは、友達が作っていてくれたので、盛り付けだけ手伝いました。
・コーンスープ
・茹で卵とツナのカップ
・レタスとトマトのサラダ
・ちくわきゅうり
・ソーセージ
・トマトと野菜のパスタ
たくさん準備していてくれたので、お腹いっぱいです!
どれも美味しかったし、可愛い盛り付けなのが嬉しい(^o^)
今日は小さい子が一緒なので、パスタは恐竜パスタでした♪可愛い~!

今日は、美味しいりんごジュースをたくさん飲みました!
金のねぶたと、銀のねぶたは、何缶開けてしまったのだろう・・・
板柳町役場 ふるさとセンターのリンゴジュースはものすごく美味しかった!!
板柳りんご100%。樹上完熟のみ使用で、皮も種もまるごとしぼったストレート果汁だそう。
機会があったら、ぜひまた飲みたいくらいの美味しさです(^o^)
 
それから、美味しいおかしも用意しておいてくれました!
行列が出来るというハラダのラスク。
とっても軽くて美味しいラスクでした♪

私は皆で好きなのが選べるように、ANTENORで色んな種類のムース&ゼリーを手土産にしました☆
楽しい時間はあっと言うまに過ぎちゃった。
また近々集まりたいな~(*^_^*)
 
今日は、おうちにお邪魔させてくれてありがとう!
とっても美味しく楽しい会でした♪

0 件のコメント: