2010年8月18日水曜日

Pizzeria Bar LA STAGIONE

今日は友達とディナー♪
最近浅草橋で働きだしたそうで、お茶の水で待ち合わせをしたよ。
彼女の職場の人から、お勧め店を聞いてきてくれたので、行ってきました(*^_^*)
 
こじんまりとした2階建の建物で、ボーイさんはきちんとしたスーツに、丁寧な物腰☆
ダウンライトで何だか良い雰囲気です(^_^)
私たちはとりあえずコースにしました。
前菜とパスタ&ピッツァは選べたので、二人で好みのものを選んでシェアする事に。
そうしたら、前菜はそれぞれに盛り付けてくれました♪
 
かじきのスモークは初めて食べる味でしたが、とても濃厚で美味しかった!
あと、真鯛のカルパッチョも美味しかったです。
ここはピッツェリアなので、とても楽しみにしていましたが、もちもち生地でとても美味しい!
タコのアラビアータも、濃厚なトマト味にスパイスが効いて、さっぱりと頂けました。
黒豚のソテー、バルサミコソースもとても美味しいお肉でした。
最後は、シフォンケーキとチョコレートムースをカフェ&ティーと共に。
かなりお腹いっぱいでしたが、美味しくて全部食べきりました(*^_^*)
 
お店を変えてお茶でもしようかと思ったけど、気付いたら結構遅い時間。
ハーブティーを追加で頼んで、閉店までのんびりお話してから帰りました♪
久しぶりに会ったけど、相変わらずの彼女の考え方が楽しくて、ついつい雰囲気の良いお店なのに笑いまくってしまいました(^_^;)
ごめんなさい(-_-)
もっと大人に振舞わねば!と思った今日でした☆
 
お店はとても素敵で美味しかったので、またお茶の水近辺に来る時はぜひ行きたいと思います♪

0 件のコメント: