2010年8月5日木曜日

インドカリーダイニング Cobara-Hetta

今日は夫ちゃんと吉祥寺で待ち合わせをして夕ご飯を食べに行って来たよ♪
カレーが食べたいと言う夫ちゃんの希望で、インドカレーのお店にしました。
サモサとミントチャツネソースで。
後はペアセットというコース料理にしました。
初めにドリンクが選べたので、ラッシーを。
グリーンサラダの盛り合わせに、タンドリーチキンティカ、タンドリーシュリンプ。
それから、ナンとバターライス。
カレーは3種類で、マイルドバターチキンカリー、じゃがバラックカリー、野菜のドライカリーでした。
最後にデザートで、アイスクリームのマンゴーソースがついてました。
コースだけでお腹いっぱいになるので、サモサは要らなかったな~(^_^;)
普通に美味しいお店だった♪


0 件のコメント: