2010年8月5日木曜日

100%ビタントニオBOOK まちやまちほ著

大好きなビタントニオに、初の公式ブックが!!
これは買わずにはいられない\(^o^)/
結構薄い本なので、7種類のプレートそれぞれについては少しづつになっちゃうけど、でもそんな事も気にならないくらい嬉しくて、すでに何度も開いて見ています♪
見てるだけで嬉しくなる本なので、今度はそれぞれのプレートごとに本が出ないかな~(*^_^*)
うちは今は4種類のプレートしかないけど、他のプレートを買うか悩んじゃう☆
追記:2冊めも買いました!

下記抜粋:
ホットケーキミックスでかんたんにできるレシピがいっぱい!
たい焼き、ドーナツ、パニーニ、ワッフル、ピッツェル、タルトレット、ホットサンド…… ビタントニオ一台で、スイーツも朝ごはんも焼きたてあつあつがすぐできます。
7プレートすべてを200%使いこなすための初の公式レシピ本。
本書はビタントニオのバラエティサンドメーカーを使った料理とお菓子のレシピ集です。
持っているけど実際は使いこなせていない方や、これから購入する方、 もっと新しいレシピを欲しい方などにきっと満足していただける90レシピをご紹介しています。
ホットケーキや市販のたい焼き粉、お好み焼き粉を使ったレシピが充実しているのも本書の特徴。
流行のスイーツデコレーションの基本もおさえてあるので、い ろんなスイーツ作りが楽しめます。
また7プレートすべてにしょっぱい味のバリエーションレシピをご紹介しているので、甘い味が苦手な方や男性にも喜ばれることと思います。
毎日の食事やおやつ作りはもちろん、おうちカフェ、ちょっとしたおもてなし、大人数のホームパーティ、お弁当やプレゼントスイーツ作りが楽しくなること間 違いなしの一冊です。

0 件のコメント: