2010年8月7日土曜日

DROGHERIA & ALIMENTARI バジルオイル

バジルオイルが無くなったので、新しいのを購入。
以前、このドロゲリア&アリメンターリのトリュフオイルを頂いた事があって、とってもしっかりとしたフレーバーで美味しかった。
なので、きっとこれも美味しいんじゃないかな~と思って☆
追記:これは中のバジルも一緒に出てきました。
とても香りが強くて、夫ちゃんはかなりお気に入りのようでした。
また買おうかな♪ 紀伊国屋に売っています。
 
下記抜粋:
イタリアのスパイスの老舗メーカー
 
1880年にフィレンツェで食料品販売業者としてスタートした当社は、50年代に原産地からスパイス類の直輸入を始め、 販売や食品工場向けに混合・調整を行っています。
長いあいだに積み重ねられた経験によって、洗練された消費者の嗜好に合った製品作りが可能となりました。
マーケティング活動においては、パッケージ、感覚的特性にすぐれた品質、そして、スパイスの使用が増加している現代料理にマッチしたレシピを開発していま す。

原産国/イタリア

0 件のコメント: