2010年8月26日木曜日

G・U・M メディカルドロップ

これ、外出時のランチなどで歯みがき出来ない時に便利じゃないかな??
今回はハーブミントを選んだけど、レモンと青リンゴの味もあったよ♪

下記抜粋:
「GUM(ガム) メディカルドロップA ハーブミント味 24粒」は、細菌による感染予防のために、お口やのどを殺菌・消毒する口臭清涼剤です。殺菌剤CPCにより、どこでも手軽にお口の原因菌を殺菌・消毒できます。

効能・効果
口腔内の殺菌・消毒、口臭の除去、ノドの炎症による声がれ・のどのあれ・のどの不快感・のどの痛み・のどのはれ
用法・用量
大人(15歳以上)及び5歳以上の小児、1回2粒、1日3-6回 1粒ずつ2粒までを口中に含み、かまずにゆっくり溶かして使用する。2時間以上の間隔をおいて使用する。

0 件のコメント: