2010年8月14日土曜日

ケーゼマッハ チーズベジタブル イエローベル

今日はカルディで珍しい物を発見。
イエローベルと言うズッキーニにチーズを入れたものみたい。
以前、ズッキーニの食べ比べをした時に、この形のものは美味しかったなあと思って、購入です☆
どんな味かはかなりドキドキです(^_^;)
とりあえずチャレンジ!
追記:けっこう美味しい。夫ちゃんはまた食べても良いな~との事(^_^)
ピクルスでした~。
 
下記抜粋:
かわいい黄色い花のような形の不思議な果実は「パティッソンパンプキン」と呼ばれるかぼ ちゃの一種。
若いうちに収穫するので、皮まで柔らかく、ジューシー。
これをピクルスにし、フレッシュチーズを詰めました。
さらに植物油でマリネしてありま す。
シャキッとした食感、ピクルスの甘酸っぱさとチーズのまろやかさがバランスよく、そのままオードブルにぴったり。

0 件のコメント: