2010年8月24日火曜日

HARBS

ランチの後に、明治屋へ行ったり、伊勢丹に行ったり、三越へ寄ったりして、すっかり色んな食材に夢中だった☆
そうそう、新作バックも色々見れて楽しかった~♪
やっぱり女の子とのウインドーショッピングは楽しいなあ(*^_^*)

彼女はもう就職先も見つかったそうで、9月1日から働くそう!
早いなあ~。
凄いなあ~☆
そんなわけで、ちょっとケーキでお祝いする事にしました♪
近場にあまりケーキのお店を知らなかったので、またHARBSへ。
今日は少し並んでたけど、端っこの丸テーブルへ座れたよ。

彼女はブルーベリータルト、私はレモンヨーグルトケーキに、2人ともベリーのスパークリングティーにしました。
美味しいケーキを食べてたら、予定時間をすっかりすぎちゃってました(^_^;)
帰り大丈夫だったかしら・・・
ついつい色んな話をしていたら楽しくて☆

またお仕事落ち着いた頃に夕飯でも食べに行けるといいな(*^_^*)
今日は沢山話が出来て楽しかったよ~♪

2 件のコメント:

Na-chan さんのコメント...

さっそく食べました〜クラッカーの上にチーズ&干しぶどう
うまい〜!!お気に入りになりました〜♪ジャスミンのスパークリングも♪本当に楽しかったですね〜あのお店気に入って頂けて嬉しいです♪補足として手作りなので、冷凍しても大丈夫だそうですよ!うち家も食べきれない時は冷蔵庫に入れて保存してます〜^^

*macha* さんのコメント...

もう食べて、飲んで、してくれたのね~(^o^)
気に入って貰えて良かった♪
パン屋さん美味しかったよ!
でももう全部食べちゃった~(^_^;)
じゃあ次回はメキシカン食べに行こうね~(^o^)/