2010年8月7日土曜日

ぴょんぴょん舎 イーハトーヴの味伝説 盛岡冷麺

新しい盛岡冷麺を見つけたので買ってみた。
これはキムチが付属されてる!
しかも、普段は水で薄めるタレだけど、薄める用の出汁が入ってる!
どんな味かな~??
追記:このキムチ辛い~(>_<)
私にはまだ無理な辛さで、夫ちゃんにあげました。
冷麺自体は美味しかったよ(*^_^*)
 
下記抜粋:
ご家庭でレストランの味がお気軽に味わえる冷麺です。
自然ののおいしさをお届けするために保存添加物は使用しておりません。
麺は高級馬鈴薯澱粉と小麦粉を使用。
シコシコとした歯ざわりで、こしが強くつるりとしたのどごしの風味豊かな自家製の麺です。
スープは新鮮な牛骨などをたっぷり使った自然でコクのあるストレートタイプです。
爽やかな酸味とホットな辛味の冷麺用キムチ。
それぞれ2人前のセットです。
お手軽なお土産としても、ご利用いただけます。

0 件のコメント: