2010年8月16日月曜日

京都ホテルオークラ 中国料理「桃李」特製 食べる辣油

姉がたくさん頂いたそうで、おすそわけで頂きました!
何だか高級な食べるラー油です☆
これでもう家には3個の食べるラー油が揃いました(*^_^*)
新しいのはどんな味か、食べるのが楽しみ!
追記:これは、夫ちゃんが3つの中で一番美味しいとの事でした。
私も食べれるもので、あまり辛くありません。
一番具がぎっしり入っていて、スプーンを差し込むとジャリジャリと音がします。
やっぱりさすがはホテルオークラですね!
違いを感じました(^_^)
再追記:桃屋のラー油も試しましたが、やっぱりこのラー油が一番です♪

下記抜粋:
2009年5月の発売以来、テレビ・新聞・雑誌に取り上げられるなど、大きな反響を呼び、地元のお客様のみならず、各界著名人にもご愛用いただいております。

通常のラー油とは異なり、エシャロット・干にんにく・干エビ・唐辛子など旨みのもとになる厳選具材がたっぷり。野菜炒めやチャーハンの具入り調味料として、ラーメンや冷奴のトッピングとして様々なお料理によく合います。
一度食べたらやみつきになる驚きの美味しさを、ぜひお試しください!

0 件のコメント: