2010年8月21日土曜日

阿蘇ナチュラル・Jファーム ラックスフィレハム ボンレスハム

試食して美味しかった生ハム!
しかも塊肉☆
スライスして食べるのだけど、周りにスパイスがまぶしてあって、ちょっとスパイシー。
でもフィレだから、脂身が無くてさっぱりとして美味しい(*^_^*)
 
下記抜粋:
赤身の多い豚ヒレ肉にペッパーをまぶしたピリ辛タイプのハムです。

それから、ハム。
普通に美味しいハムでした♪
でも来週は北海道展でバルナバが来るから、今日は少しだけにしました☆

下記抜粋:
オリジナルの製法で造り上げた風味豊かなハムの逸品です。
 
原料にはハーブ(オレガノ・ジンジャー・ナツメグ・シナモンなど)を配合した純植物性の専用飼料で飼育されたハーブ豚の肉を使用しています。専用牧場での びのびと育てられているので、ヘルシーで美味しい豚肉です。肉の臭みがなく、あっさりとした柔らかい肉質で鮮度が長持ちするといった特徴があります。
使用する水にも徹底的にこだわります。製造工程に使用する水は、FFCテクノロジーを用いています。
FFCを活用することで、より美味しく品質の高い製品をお楽しみ頂けます。
 
本場ドイツで行われる食肉加工コンテスト等では、ハム造りを行う全スタッフのこだわりが結果へとつながり、2000年の初参加以来連続して金賞を含む各賞を受賞し続けています。
本場ドイツの優れたマイスター達をはじめ、世界のハム造りの職人たちが目標としているコンテストでは、「味・食感・香り・見た目」などじっくりと時間をかけて採点します。

0 件のコメント: