2010年8月7日土曜日

UMUYAS-YAH

今日は新しいお店で沖縄料理を食べる予定だったのだけど、土日のランチはお休みでした(;_;)
でも今日は沖縄料理のつもりでずっといたので、どうしても食べたかったので以前も行った事のあるお店へ。
 
ここはマンションの1室で、小じんまりとしてるけど、のんびりできるお店です。
結構好きで、何度か行った事があります。
でもランチは初めて。
昼間に入るとお店の中も明るくて、ちょっと違った雰囲気。
ソファー席ばかりのお店で、4人席だけど、夫ちゃんと並んで座りました(^o^)
向かい合うよりも、並んで食べる方が好き♪
今日のランチプレートと、ラフテー丼。半分個しました。
もずくのスープは初めて飲んだけど、さっぱりとしてた。
ごはんはどちらも美味しかったよ(^o^)
最後にサーターアンダギーをさんぴん茶とともに。
久々の沖縄料理を満喫出来ました(*^_^*)

0 件のコメント: