2010年8月30日月曜日

GONO

今日は幼稚園時代の友達と25年ぶり?にランチしてきました(^o^)
何度か顔を合わせた時に、ちょこっと話すことはあったりしたけど、ちゃんと会うのは本当に久しぶり☆
でも、ずっと年賀状の交換を続けていたり、親同士が知り合いだったから近状は知っていたりして、ぜんぜんブランクを感じなかった(*^_^*)
会う前までは結構ドキドキしていたけど、会ったとたんにリラックスしちゃえました☆
変わらない笑顔とか、優しい雰囲気とかはそのままの彼女。
素敵に成長していて嬉しい♪

今は妊婦さんで、11月1日が出産予定日だそう。
幸せいっぱいなお話も聞けました~(^o^)
ランチでは食べれないものとかあるかと思ったけど、今はもう何でも食べれるみたい。
好き嫌いもほとんど無いそうで羨ましい☆
メロンだけ苦手だそうだけど、好き嫌いの多い私から見れば尊敬!

何店か入ろうとしたけど入れずに、またGONOへ。
ここのバーガーは最近また雑誌に載ってたよ。
炭火焼が美味しいです♪
友達はアボガドとチェダーチーズを追加、私はアボガドとスイスチーズを追加しました。
今日もランチ時間の終了の後に撮影が始まっていて、今度は何用なんだろう??
ランチに行くと、飲み物とサラダはおかわり自由なので嬉しいお店です(^_^)

0 件のコメント: