2009年4月14日火曜日

SAJJ

夫ちゃんと以前行こうと言ってたロシア料理のお店に行ってみる事に。
そしたら閉まってた(;_;)
月曜日から金曜日まで空いてるって書いてあるのに~(>_<)
ものすごいがっかりして、またしょんぼりした☆
 
一度家に帰って調べるのも大変だから、前に行って美味しかった中東料理のお店に行ってきたよ♪
そして、前回食べたかったものを頼んだら、これとこれとこれとこれはさっき銀行の人達が来て、全部買われてっちゃったんだよ~と言われ、スープま でもう終わってた(;_;)
やっぱり8時だったから遅かったのか・・・
SFの人達って、夕飯食べるの早くて6時にお店に行くとほとんど席が埋まってて食べてる途中だったりする。
とにかくもう今日は本当にしょんぼりデーだとがっかりしてしまった(-_-)
でもとりあえずあるもので食べた事ないものを頼んで、不思議なひき肉の包み揚げを食べて、お肉とピラフと野菜炒めのプレートを一つづつ頼んで、どれもやっぱり美味しかったから嬉しかった(*^_^*)
 
帰りにスタバでコーヒーでもと思ったけど、もうお店が閉まってる~!
今日はホントついてない日なので、諦めてお家に帰ってインスタントコーヒーを飲んだよ☆
 
今日はもう宿題も終わったし、もうちょっとしたらお風呂に入って寝ようかな。
それではまた明日~☆

0 件のコメント: