2009年4月7日火曜日

CAFE MADELEINE

ランチはK子とM君と三人で。
今日は私がすごく行きたかったお店で、昨日の帰り道にK子と行く約束をしてたの。
いつもお店にいっぱい人がいるからきっと美味しいだろうと思って、いつか行こうとずっと思ってたんだ♪
 
行ってみたら、パニーニやサラダ、パスタやケーキなどのお店だった。
私はローストビーフとチーズとトマトのパニーニを頼んで、K子もパニーニで、M君はバジルペンネ。
ちょっとスパイシーで大変だったけど、美味しかった(*^_^*)
 
パスタも美味しかったみたいだけど、ガーリックがすごかったらしい☆
こっちのガーリック好きっぷりにはちょっとまだ慣れないわ~(^_^;)
 
 
そして、K子はスタディーホールがあって、学校へ。
ビザの関係で週に一度午後に1時間学校に居ないといけないそう。
私達は午前だけの授業なので一緒に美術館へ行く事に(^o^)

毎月第一火曜日は美術館がフリーの日(^_^)
ずっとこの日を待ってたの!もともと一人で行く予定だったけど、色々行ってみたいからって一緒に行く事に♪
やっぱり一人より二人で行く方が楽しいから嬉しい(*^_^*)

0 件のコメント: