2009年4月13日月曜日

お買い物

今日はずっとGAPで欲しかった服が30%OFFになってたから、ちょっと試着してみて買っちゃった♪
ニットが約2,000円♪ 安すぎ~(^o^)
あの時我慢して良かった~!ちょうど始めたば かりだったみたいで、まだサイズがあって嬉しい(*^_^*)
ついつい、色違いで3枚も(^_^;)

今日はちょっとチャイナタウンで買ってみたい食べ物があって行ったんだけど、見つからなかった(>_<)
時間無くてパパっと見ちゃったせいかもしれないし、人が沢山いたからちょっと見えずらかったからかも?
また今度チャレンジしてみよ!
それにしてもチャイナタウンはあんまり一人でうろうろしたくないわ☆

0 件のコメント: