2009年4月12日日曜日

スタンフォード大学

一つ一つの建物が大きくて、すごく離れて建ってるから、自転車置き場がたくさんある。
やっぱり学生は自転車でも使わないと次の授業とか間に合わないんじゃないのかなあ??

スタンフォードといえば、夫ちゃんが今行ってる会社の初期メンバーはほとんどこの大学みたい。
以前知り合った会社の人も、この大学を卒業してたみたいですごいなあ~(*^_^*)
アメリカの大学は卒業が難しいって言うし、聞いたことあるような有名な大学は入るのもきっと大変なんじゃないかなあ??
すごく頭がいい人達だとは思ってたけど、すごいなあ~(^o^)
こんな素敵な大学でのんびり授業を受けていたなんて羨ましいなあ~☆

0 件のコメント: