2009年4月8日水曜日

BristolFarms

スーパーに行って色々物色!
そうそう、こないだ使ったセロリロットの丸ごとの写真を撮ってきたので載せておこ。
すごく大きくて丸いの。
私が買ったのはもっと大きかった(^_^;)
ここはちょっと高い目系のお店なので、小さい野菜を小さく売ってるのがほとんど。
でも駅から近いからつい行ってしまうのよね(-_-;)

電車に乗って帰ってから、途中のショッピングモールで冷蔵ものの食材をちょっと購入☆
うう・・・買い過ぎて重い~(>_<)
腕が千切れそうになりながら、頑張って何とかおうちまでたどり着いた!
ちょっと早めに帰ったつもりだったのに、いつもとあんまり変わらない☆
やっぱりスーパーへ寄ったから時間があっとゆーまに過ぎちゃったのかな(^_^;)

0 件のコメント: