2009年4月16日木曜日

Bristol Farms

今日は夫ちゃんとT君は仕事で遅くなるからごはんは要らないとの事だったから、全然作る気力がわかない。
 
なので、買ってきたマッシュポテトのグレイビーソース添えとグリルレッグチキンと、ブリーチーズとクラッカーと、トルティーヤチップスとアボガド ディップと、レモンマドレーヌに、シュガーとキャラメルとチェダーチーズのポップコーンと、絞りたてオレンジジュースを、ちょこちょこ食べたよ(^o^)
一人のときってダメだなあ~(^_^;)
 
でもたまには食べてみたいものを買って食べるのも楽しい♪
今日は色々食べて満足~(^o^)
 
あ、あと前に牛乳に色々種類があって、チョコレートミルクも大きなボトルで一緒に並んでるって書いたけど、それも買って試してみた!
これがまたものすっごい甘い(>_<)
一口で限界だった(^_^;)これを普通にカップ一杯飲んでたら、確実にデブ!!
夫ちゃんも子供のころいつも飲んでたそうで、アメリカの子供は必ず飲んでるものみたい(^_^;)
すごいな~☆
 
今日はお腹が痛いのでこの辺で~。
おやすみなさーい♪

0 件のコメント: