2009年4月13日月曜日

JACK IN THE BOX

ランチはK子と一緒にJACK IN THE BOXへ(^o^)
一度は行ってみなくちゃと思ってたから、わくわくして頼んだよ~♪
 
私が頼んだのは、ちょっと硬めのパンにお肉が2枚にチェダーチーズにベーコンにトマトとレタスが挟まってる。
本当は玉葱入りだけど無しにして貰ったらトマトが3枚も!!
ちょっと嬉しい(*^_^*)
コンボにしたから、ポテトとジュースも。
ここはソーダ以外も頼めたから、ミニッツメイドのオレンジジュース♪
K子はチェダーとスイスチーズの入ったもの。
バーガーだけでおなかいっぱい(>_<)でもポテトも食べてみたら、 結構美味しい!
ちゃんとお芋をスライスしたものだったよ♪
バーガーも美味しかったし、このお店は割と良い印象(^_^)

しばらく色々話をしてたんだけど、おととい彼女はTOEICのテストを受けたんだけど、また来月にはTOEFLも受けるそう☆
すごいなあ~!!
私も前回帰った時に受けようと思ってたけど、すっかりそのままになってた☆
TOEFLは難しいみたいだから、とりあえずTOEIC受けてみたいなあ。
私の現状を知りたい(^-^)まあ人には言えない点数になるだろうけど☆
前向きに頑張ってる人が側にいるのはとても刺激になるな~。
私は彼女には追いつけないけど、マイペースに頑張ろ(*^_^*)

今日は私は本屋さんへ買い物があって、彼女もおうちで勉強だそうで、ユニオンスクエアでバイバイ☆

0 件のコメント: