2009年4月11日土曜日

お散歩

そのあといつもとは違うmission stをずーっと歩いて行って、3rd stくらいまででmarket stに戻ったら、K子とフィアンセの彼に ばったり遭遇!!
びっくり(^o^)
お互いにお互いの相手を紹介して、ちょっと立ち話してからバイバイ☆
話では良く聞いていたけど彼には初めて会えたから、ちょっと嬉しい(*^_^*)

それから記念日用の私用のお買いもの。こないだ夫ちゃん用は見つけて買ったから。
前に行ったら無くて頼んでたんだけど、あんまりレスがないのでもう一度直接行ってみたら2個だけあった☆
でも欲しかったカラーではないし、欲しかった数のリングがついてない・・・
すごく悩んだけど、珍しい色だし今までは持たない色だったけど、大人っぽくて良い色だったから思い切って選んだよ(*^_^*)
またその辺は記念日にupしまーす♪

面白いカフェを発見!
ワーキングガールズカフェってお店なんだけど、下に小さくボーイズウェルカムって書いてあるのが面白い(^o^)

0 件のコメント: