2009年4月10日金曜日

CHILI’S

今日は皆で肉を食べに行こう!という企画で、近くのファミリーレストランに。
アパートからすぐの所にあって、行ってみたらすごく混んでる!
CHILI’Sというチェーン店で、ステーキやハンバーガーやタコスなどがあるの。
 
サーロインステーキ×2と、リブとチキングリルのコンボと、ハニースパイシーフライドチキンを☆
 
メイン料理を4つも頼んだので、店員のお姉さんがびっくりしてた(^_^;)
私達も心配してたけど、全部来てびっくり!!
さすがのボリューム☆
 
お肉は美味しかったけど、添え物はとてもひどい味だった(-_-;)
茹で野菜はなぜかこれでもかってくらい茹でてあって、本当に美味しくない(>_<)
ブロッコリーを触ると、へにょっとするし、にんじんもくったり、とうもろこしもかみつくとぐしゃっとするし、ジャガイモも不思議な味になっちゃっ てる(-_-;)
でも一皿$15するかしないかくらいで、この量ってすごいなあ~。
久しぶりに肉!!て感じで食べたし、とってもアメリカンなごはんを堪能出来たから良かったわ(^o^)
 
そうそう、ステーキは1枚12ポンドあったから、お肉を食べたらもう他の物は入らないくらいだった☆
やっぱりファミレスにきてる人はほとんどが太った人達で、お昼に行ったお店とのギャップをすごく感じちゃった(^_^;)
それにしても皆お肉が好きね~(^_^;)
 
その後、近くのスタバに寄って今の季節ものを頼んでお持ち帰り。
今日は6時半くらいに食べに行って、7時半くらいには食べ終わったから、かなり時間の余裕があって、のんびりおしゃべりしてた☆
もちろん夫ちゃんとT君はポーカーしながらだけど(^_^;)
 
今日も宿題が沢山出たから、やらなくちゃー☆
それではおやすみなさーい(*^_^*)

0 件のコメント: