2009年4月12日日曜日

スタンフォード ショッピングストリート

それから、大学前?(かなり遠いけど☆)にあるショッピングスト リートを通ったけど、とってもハイソなカンジで素敵だった(*^_^*)
ちょっと散策したり、お茶したりするのにもよさそうだし、とっても治安が良さそうだった。
しばらくそのまま大学と反対方向に進んでいくと、住宅地になるけど、この辺はロスのビバリーヒルズに近いたたずまいに見えた。
大きなおうち、広い芝生の庭、高級車が止まってて、門も立派。
住宅地の路地もメインストリートから奥を見ると果てが見えない(^_^;)
アメリカって・・・巨大だなあとつくづく実感☆

0 件のコメント: