2009年4月14日火曜日

TABERUNA

それから、ランチは新しく入った日本の女の子と。
今日はスタディホールの日なので、他の子達は皆ささっとごはんなので、二人でのんびり食べる事に☆

今はホームステイをしているそうで、野菜と肉ばっかり出るからイタリアンが食べたいという事で、また私の好きな路地の間のイタリアン地帯へ♪
 
今日はTABERUNAに入って、サーモングリルのグリル野菜添えと、ほうれん草とリコッタチーズのラビオリと、デザートにクレームブリュレのア イス添えを。
サーモンはミディアムレアで、外側がカリっとしてて美味しくて、ラビオリは一皿に4つしか乗ってないけど、1個がすごく大きかった(^_^;)
 
そしてデザートも美味しかったけど、添えてあるアイスがローズマリー味??
何だか不思議なハーブ味で、ちょっとそれはいまいちかも(-_-;)
でものんびり、ゆったりお話して楽しかった~(*^_^*)

彼女がうっかり半そでとハーパンばっかり持ってきてしまって寒いから、服を買いたいと言うので、いろいろお店を紹介しつつぐるぐる探しに。
でもちょうど冬が終わって春になったトコだから、暖かめの上着とかは無くなってた(^_^;)
ちょっと前までははおり物系もまだまだ見かけてたのに☆
びっくりしたけど、残念ながらお目当ては見つからず、中に着る暖かを探したよ。

0 件のコメント: