2009年4月9日木曜日

MOLLIE STONE'S

とりあえず家に荷物をおいて、ちょっとスーパーマーケットへ。
 
今日はイースター用のお菓子が試食できるようになっていたから、食べてみた!
写真の真ん中のピンクのザラメの乗ったクッキー☆
ちょっと暗くてあんまり綺麗に映らなかったけど分かるかなあ??
奥にもすごくピンクな別のお菓子が・・・
これはとても甘くて重くてきつかった~(^_^;)
 
そうそう、クリスピークリームの棚もスーパーにはある。自分で選んで袋に入れて持って行くの。
お店で作ってるマフィンとかもあるよ。
普通のパンとかはまた別のコーナーにあるの。

そして、昨日ジャムで食べたルバーブの写真を撮ってみた!
本当にただの茎だし、セロリの色のついたものみたい☆
これってフルーツなのかな?一応置いてある場所はいちごと梨の横でフルーツ地帯なんだけど・・・
先生に聞いたら野菜だって言われたので、謎です☆
 
フルーツのセクションに、大きなパパイアが!
そして、切り口をみるとオレンジ色~!!すっごい熟してそうだなあ(^o^)
 
他にも面白い野菜の写真を撮ってみた!
 
そして本日のお買い得なお魚も買って、おうちへ戻ったよ。 

0 件のコメント: