2009年4月11日土曜日

チャイナタウン

そのままチャイナタウンへ散策に。
ドラゴンゲートから入ると観光者向けのお店がずーっとある。
夫ちゃんは見た事がなかったみたいで、一緒にフラフラ☆
写真をとってみたけど、こんな感じ。
でも中国のお土産ものやさんなのに、日本のじゃないの?てものもあったりする(^_^;)
そして、偽ブランドバックとかも沢山おいてあったりする。
 
それから、ストックトンstの現地民用のスーパーとか雑多なお店がたくさんある方の通りに出てフラフラ。
この辺は本当に中国の人しかいないし、中国語しか聞こえないし、中国語の文字ばっかりだし、道路とかお店とか結構汚い☆
食材の積み方も、ディスプレイの仕方も、売ってるものもだいぶ違う。
たまにすごく臭いものもあたりする。
でもとても興味深いし面白い(*^_^*)

0 件のコメント: