2009年4月15日水曜日

Crepe O Chocolat

ランチはM君と、クレープのお店へ。
ここは久しぶり~♪ デザートクレープが美味しくて好きなお店なの(*^_^*)
 
でもやっぱりランチはオムレツを(^o^)
M君はベジタブルオムレツ、私はグリルチキン&ほうれん草オムレツ。
ビーツとカリフラワーとほうれん草と葉っぱの入ったサラダ添え。
私はマンゴーレモネードも頼んじゃった♪
どれも美味しかった~(*^_^*)
 
ビーツは服に着くと落ちないから気を付けて食べたよ☆
色が濃いから、他の野菜までビーツ色に染まってる(^_^;)
ここの野菜はゆで方も固めでとても良いなあ~。
ちなみにオムレツといってもクレープ屋さんなので、クレープ焼くやつで薄焼き卵を焼いて、中に具を入れてくれるもの。
やっぱり次回は軽めのパンでも食べてクレープ食べようかな(*^_^*)

0 件のコメント: