2009年4月13日月曜日

散策

本屋さんでは前回買うかどうか悩んだ本を、もう一度座って読んでみたけど、やっぱりもう少し考えようかな(^_^;)
安いんだけど、すごく重い本で、今後こんな英語の辞典を使う事があるんだろうかと悩んでしまう(-_-)
あ、食材辞典なんだけど。アメリカ用のだから、乗ってる食材が違ってて結構興味ぶかくて、面白いの(^o^)
でもな~。重いし~。500円で買えるから、ありえないくらい安いんだけど・・・日本でカラーの食材辞典なんて、5,000円近くするもん☆
まだ数は沢山あったから、もう少し考えても大丈夫そう♪

それから、メイシーズに買おうと思ってたものを見に行ったら、こないだは安かったのに今日は普通の値段で売ってる(>_<) なので、また安くなるまで待ってよ~☆ 他にもついでにセール品をチェックしたけど特に今は欲しいのがなくてがっかり。 でも、お店の中がすごいディスプレイ! 昨日がイースターだったから、たまごが置いてあったり、森の中みたい!床にも沢山の植木風なものがあって、すごい異空間☆ ここまでやるって発想がさすがだなあ~と感心してしまうわ(*^_^*)

0 件のコメント: