2009年4月17日金曜日

夕飯

今日はその後まっすぐおうちに帰ったよ☆
 
本日のごはんは。
ターキーのハーブグリル、ターキーのグレイビーソース添え。
ほうれん草とクレソンとアボガドとトマトとスモークムール貝のサラダ。
オーブンで焼いたレッドポテト。
玉葱、じゃがいも、ジカマのポタージュ。
パン。
りんご。ブラックベリー。

ターキーは今回一度も食べてないなあと思って、珍しく夕飯にお肉を☆
グレイビーソースは粉末を買って、家で作ってみたけどいまいち~(^_^;)
今度違うの試してみよう。
 
それからJICAMAと書いてある野菜で、剥いてみるとカブのようなカンジだけど、ものすごい繊維質で硬いやつ☆ちょっとビーツに近いような?
これは別に次回は買わないかなあ~(^_^;)でも大きくて、まだ半分残っ てるけど☆
 
あと、今回先生にお勧めされてた、青りんごに塩とピーナツだけのピーナツバターを付けて食べるというのを、再チャレンジ!!
ちゃんと今日は、言われた塩とピーナツだけのピーナツバターを見つけてきた♪
うーん、でも別に塗らなくていいかなあ~(^_^;)
皆で試したけど、うーん前回と変わらない感想☆
やっぱりパンにバターの変わりに使うのが一番良い使い方だね、というところで落ち着きました(^_^;)
でもセロリボートはやってみないと☆それはまた次回チャレンジで!

と、そろそろ眠くなってきたのでこのへんで~♪
おやすみなさーい(*^_^*)

0 件のコメント: