2009年4月17日金曜日

お散歩

それからアシカを見に行って、ピア39をうろうろ。
今日も色んなパフォーマーが居て面白かった~(^o^)

そして、Fラインで戻って、一緒にホールフーズマーケットへ。
M君はオーガニック食品が大好きだそうで、日本でも極力オーガニックを買ってるそうで、SFのオーガニック野菜の安さには感激だそう(^_^)
私は今までオーガニック製品を気にした事はなかったけど、こっちではホールフーズがオーガニック製品のスーパーで有名だけど、全然関係無くとても 魚の種類が豊富だから好き♪

中で、いちごやブラックベリーや剥いてカットされたりんごなども試食できるように置いてあって、つまんで食べたり、色んな種類のオリーブ漬けも試 食できるようになってて、M君は好きらしく喜んでた☆
SFでお買い物に行って思うのは、試食できるって素敵という事!!
やっぱりどんな味かとか、どんなものかとか知ってから買いたい☆
でももちろん全部出来るわけではないけどね(^_^;)
ファーマーズマーケットに行けば、ほとんどのものは試食できるからとても良いけど(*^_^*)

0 件のコメント: